完全にリズムを崩した

やばい。来週からいつもの平日に戻るのに。

完全に生活リズムを崩した。

今から寝ればいい、ただそれだけなのに。どうしても寝たくない。実際リビングの人をダメにするクッションで横になったスマホを触ってる。

そういえば風呂も入ってない。早く入らないと。

明日はどうしても早起きをしたい。早起きをして、ジムに行きたい。久しぶりに朝食を食べたい。

風呂に入って、ヤクルト1000を飲んで、黙って眠りにつく。そんな簡単なこともできない大人になってしまったことが、まずショック。

こういう時は酒だ酒だ、なんて今までは言ってたんだろうけど、諸事情があり一昨日から控えてる。

いっそのことリビングの天井をボーッと数時間眺めてみようかな。何を言ってんだ俺は。

人をダメにするクッション、腰が痛くなってきた。そういう意味で「ダメにする」という名前なのか。第一、これ正式名称なのか。

はよ寝ろ、おれ。