2024年の1クオーター目が終わった(1〜3月まとめ)

あっという間ですね。この前正月やったのに。年始の福岡帰省、最後の数日間に友人や両親との食事の予定を入れてたのに、高熱が出て、全てキャンセル、強制神戸送還という最悪のスタートだったけど、今のところギリいい感じ。

仕事は、去年の後半と比べると低調気味。コミッション制で、成績がSalesforceのダッシュボードでランク付けされる中、去年の秋冬は絶好調で、グローバルで3位以内を数ヶ月キープしてた。1位を2ヶ月取った時なんて、もうガッポリ。その金はどこいった。今年は達成率100%はなんとか保ちつつ、そんなに目立たない成績が続いてる。べつにいい、生きてるから。

でもお金はほしいなぁ。4月はガチりたい。モチベーションは高い。

あとバーで働き始めた。月に2回程度、不定期というローペース。三宮で一番通い詰めたお店にお世話になってる。勉強になることが多すぎる。毎回体力限界ギリギリで、始発で帰る。生きてる実感、かなりの疲労。

あーあと柔術もだ。格闘技を始めたいと思って選んだのはブラジリアン柔術。1ヶ月1万円で通い放題、理想は週3くらいやけど、あまり達成できてない。行くたびにものすごく首の筋肉痛に悩まされるが、技がダイナミックで楽しい。しんど楽しい。

あとまた仕事の話に戻るけど、キックオフでラスベガスに行った。友人から預かった軍資金まで見事にカジノで溶かしてしまったけど、キックオフ自体は最高、英語が覚醒した。アメリカまた行きたいなぁ。

 

新しいことをたくさん始めたこともあり、ペースがあまり掴めずな3ヶ月だったと思う。仕事も低調だったし、けっこうダウンな時期もあった。けど、少しずつ光明は見えてきてる。春服が着れるシーズンになってきたし、今年処方された花粉の薬はけっこう身体に合ってるし、波が来てる気がする。

そしてなんといってもプロ野球開幕。ここから10月末まで、俺の心は常に踊ってる。頼むぞベイスターズ、優勝を見たい。