2023年6月まとめ

出来事

・自転車を購入。ピストバイク、憧れのFUJI Featherをついにゲット

・友人兄の夫婦に会いに、西神中央へ。1歳の赤子と遊びまくった

・引っ越して初の灘温泉、からの昼飯大阪王将王子公園店

・久しぶりに取材を受けた。自分の仕事や人生について、根掘り葉掘り聞かれた(記事はいつ出るんだろう)

・奥さんが台湾旅行に出かけた。新居初のお留守番

・人生で初めて北新地で飲んだ(with知り合いの社長さん)

・久しぶりに福島でハシゴ酒した(with阪大の友達)

・自分の披露宴2次会の司会を頼んだ先輩の夫婦の家に会いに行った。0歳・2歳の赤子と遊んだ

・日帰りで東京へ。六本木で職場のエンジニアの方の送別会。すぐ帰った

・ホームパーティーを開いた。大学の先輩・同期・後輩。メンツカオスだった

・カット&パーマ

・スパイダーバースの最新作を見にミント神戸へ。レイトショー

・吾一堂山店というなかなか予約のとれない焼き鳥屋さんに行った。飲み放題とコースのみ、攻めてる

・二郎インスパイア、「歴史を刻め」に夫婦で参戦

・おニューのピストとともにフェリーに乗り込み、香川県一人旅に行ってきた

感想

・自分のカレンダーに予定を入れまくり、何か楽しいことで起きてる時間を埋める、以外の人生の楽しみ方を少しずつ身につけていきたくなった

・ピストバイク、ギアないけど案外坂道行ける

・自転車をカスタマイズしたい、けど知識なさすぎてなかなか一歩を踏み出せない

・コミッション制度を最初知ったとき、達成できんかったらばり給料少ないやん、と思ってたけど、真面目にやることをやっていけばなんとかなる

・奥さんがどんどんアクティブになっている気がして、すごくいい

・東京であれだけ送別会を開いてもらって盛大に見送ってもらった手前、東京行きが決まっても気まずくて連絡取りづらい

・そろそろ野球観戦に行きたい

・スパイダーバース、今まで映画館で見た映画の中でもトップレベルの最高体験だった

・一人旅は、自分探しの要素がよくあるとか言うけど、そんなのない。あと讃岐うどんはガチで美味い

・ふと暇な夜、誘う人がいない。一人での過ごし方は大概銭湯と王将になる。それもまた一興

・大学の時にちょろっと仲良かった後輩と、同じ関西だからという理由でこの年になって再会して飲んだけど、この意外な縁みたいなの、とてもいい

・痩せたい

7月の意気込み

・痩せる

・仕事頑張る